citrussinのチラシの裏

ゲームや読書感想、日々のことを適当につづる日記。TwitterID @sinensis197

本ブログについて

このブログはcitrussinが趣味と雑記を書き留めていく、おすすめ小説、コミックやゲーム等を紹介するブログとなっています。
記事内容はカテゴリが分かれており、下記内容をカテゴリ別に書いております。
(今後カテゴリが増えていくかも知れません)

特記事項

このブログのコンテンツについて、まとめサイト等無断転載はご遠慮ください。
転載、引用する場合は、こちらのブログへのリンクで対応をお願いします。

コンテンツ

日々思ったこと、考えたことについてなんの意味もなく書く雑記。
誰かに見せることを考えていないので雑文を書き散らしています。
基本的には文字を書くスキルを上げ、長時間の集中力、継続記事作成習慣をつくる目的のカテゴリです。

読んだ本、おすすめしたい本を紹介しています。このブログのメインの一つ。
コミック、小説のサブカテゴリに分けています。
最近読書感想文についてのサブカテゴリを作成、更新。

プレイしているゲームの紹介や攻略、おすすめを書いています。このブログのメインの一つ。
現在のサブカテゴリは、おすすめゲームを書くetcと、オーバーウォッチを攻略する記事を書くオーバーウォッチに分かれています。

上記に当てはまらないが雑記に書くには少しは読者に有益があるかもしれないと思ったエトセトラを書いています。
今後この中の一部の記事が多くなりカテゴリとしてわけられそうになれば、独立カテゴリとして増やす予定です。

当ブログのポリシー

当ブログは第三者配信の広告サービス紹介の利用や、Googleアナリティクス等でのアクセス解析を使用しています。
Cookieの扱いなどに関しましてはプライバシーポリシーとして、別記事にまとめています。ぜひご一読ください。

www.citrussin.com



このブログは基本的に鬱になってしまったcitrussinが承認欲求と社会とのつながりを満たすために運営しています。
ゆるゆるやっていくつもりなので、もしよろしければ応援いただけると幸いです。

何かご質問、ご連絡などありましたら、サイドバーのお問い合わせフォームまたは下記からご連絡ください。
docs.google.com




ただただ記事の更新をつぶやく目的でTwitterもやってます。
twitter.com

他のブログ

他のブログも随時更新予定

  • PC系のあれこれを書き留めるブログ

tec.citrussin.com

スポンサーリンク