citrussinのチラシの裏

ゲームや読書感想、日々のことを適当につづる日記。TwitterID @sinensis197

2023-01-01から1年間の記事一覧

オーバーウォッチ2マップストーリー解説:エスペランサ(プッシュマップ)

OW2にて追加された新モード「プッシュ」で使用されるマップ。 ポルトガル語で希望を意味する街、エスペランサ(Esperança)。 the collectiveという会社があり、中心にはポルトガルの国旗がはためく。 マップ中心に翻るポルトガル国旗the collective エスペ…

雪に包まれた町で猟奇殺人の謎を追うクライムサスペンス。シルキーズプラスの名作「バタフライシーカー」紹介。

バタフライシーカー公式バナー異常犯罪が多発する架空の街”白織”を舞台に、”その人が「なぜ死ぬことになったのか」の原因”を見ることができる少年と学生捜査員たちが、猟奇殺人の解決へと乗り出すクライムサスペンス。 なぜ彼ら彼女らは殺人を犯すのか。どう…

オーバーウォッチキャラ別紹介:キリコについて

キリコ(山上霧子) 毒舌家で生意気。勝ち気で活発。狡猾で機敏。 そして何より家族と故郷と伝統を大事にし、道徳心に溢れた女の子。 甘いものが好きで、ドーナツが好物。 (あんた、晩ごはんドーナッツって・・・と母親に呆れられてる) ろうあ者の友人がい…

【新年の挨拶とブログ再開のご報告】あけましておめでとうございます。4年近く失踪しておりましたが、再開します。

2023年あけましておめでとうございます。 citrussinです。お久しぶりです。多くの方は初めまして。 長い間失踪しておりましたが、ブログ再開しようかと思います。 (細々とした記事修正や、問い合わせの対応はしておりました。) 失踪中、いくつかのサイトなど…

スポンサーリンク