citrussinのチラシの裏

ゲームや読書感想、日々のことを適当につづる日記。TwitterID @sinensis197

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーウォッチ:マーシー攻略記事 とりあえず最低限マーシー使いなら覚えとかなきゃいけない鉄則。

さて、ライバルマッチ(ランクマ)が実装されましたね。 ということでそろそろ各キャラ攻略記事書いていきます。 ルシオ立体起動? 動画とった後の編集に苦慮中 =>仕方ないから書いたよ。動画はそろそろあきらめムード。もう声ありで撮ってしまおうか。 ww…

瀬尾つかさのMMO閉じ込められファンタジー「スカイ・ワールドを全11巻一気読みしたので短文感想

VRMMOゲーム閉じ込められ作品といえば、有名なのはソードアートオンラインだろうし、ラノベの金字塔としては当然ながらクリス・クロス 混沌の魔王を上げなければならない。さてはてもっと戻るならば岡嶋二人のクラインの壺が源流だろうか。 昨今なろう等のネ…

機動戦術理論「内線、外線作戦」によるオーバーウォッチ攻略。(脱初心者のための各キャラ立ち回り講座)

さて、前回初心者のための大まかな立ち回りの話をした。ある程度どんな時でも使える話だ。 www.citrussin.comしかしそれでは戦術に当てはめてヒーローの役どころを考えるには不十分である。 よって今度は脱初心者のための細かい話をしていくのが話の流れだろ…

オーバーウォッチ:初心者のためのキャラ別コンセプトと簡単な立ち回り方の違い

現在大幅リライト中 この記事は、かなり古いです。現在は下記記事を中心に更新しています。 www.citrussin.com www.citrussin.com オーバーウォッチのキャラ別攻略をそろそろ書いていきたいなと。 でもその前に、コンセプトと立ち回りの基本を書いとかなきゃ…

kindleまとめ買いセールがやってるらしいので作品の中から適当におすすめを紹介する

kindleで割引きセールがやっとるようで。中には9割引きの作品もあるらしい。セール一覧 すでに終了せっかくなのでこの機会にまとめ買いしてはいかがだろうか。 ということで、割り引かれた作品中から4つほど紹介する記事を書いてみた。 週末の暇つぶしにで…

オーバーウォッチ:超初心者向けタレットとバスティオンの簡単な壊し方。ウィドウとハンゾーでは壊せないことを知ろう。

この記事は、かなり古いです。現在は下記記事を中心に更新しています。 www.citrussin.com www.citrussin.com=>全キャラ版書いたよ! www.citrussin.com ある程度うまいグループで戦っていると心が痛むことがあります。 トールビョーンのタレットやバスティ…

オーバーウォッチキャラ別詳細攻略前に、戦う上でぜひ知っておいてほしい仕様。

前回の話はこちら。前線の定義だけでも目を通してもらえるとありがたいです。 www.citrussin.comさて、今日も今日とてオーバーウォッチ。 スプリンターセルブラックリスト、BF4、スプラトゥーン等を買った時を思い出します。キャラ詳細をかく前に知っておい…

キャラ別詳細攻略を行う前に、基本として知っておいてほしいオーバーウォッチでの戦い方、勝ち方(私的解釈)

私的キャラ別詳細攻略を書くまえに、同じことを書くのもなんなんで 共通することを先に別記事にまとめておこうと思います。 あと戦術論の基本にも触れます。敵に勝つために。こちらは旧記事です。下記の記事も参照ください キャラ何使おう。どんなヒーローが…

オーバーウォッチ初心者講座【キャラ別概要とキャラ選びガイド】

この記事は、オーバーウォッチ初心者が 「どのキャラ使おうかなー、こいつどんなキャラ?」 「このキャラを使うときに気をつけることは?」 という疑問にガイドするための記事。 つまり、私が周りのプレイヤー(2000~3000ランク)を見て「このキャラを初め…

オーバーウォッチ:初心者が必ずぶち当たるのハナムラB攻撃のためのセオリー (ハナムラB攻略方法)

オーバーウォッチ楽しんでますか?オーバーウォッチって何?って方はこちら。 www.citrussin.com最初のセオリーはこちら www.citrussin.com さて、キャラ別ガイドを書いてたわけですが、ちょっとハナムラBについて長くなったので別枠に書くことにしました。…

オーバーウォッチを買った人のための初心者講座 【楽しむためのセオリーガイド】

こないだに続いてオーバーウォッチのことについてです。オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【Amazon.co.jp限定特典】PS4ダイナミックカスタムテーマDLC配信出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/05/24メディア: Video Gameこの商品…

スポンサーリンク