citrussinのチラシの裏

ゲームや読書感想、日々のことを適当につづる日記。TwitterID @sinensis197

おすすめコミック:5巻も出たしそろそろおすすめしとく、むちむち無自覚エロス幼馴染に悶々する系ラブコメ ねこぐち作「天野めぐみはスキだらけ」は、ニヤニヤしながら読むチョイエロ系パンチラコミック

急なんですが、むっちり系女子キャラってすっごく好きなんですよ(ゲス顔)
柔らかそうなポチャ系。美味しそうにご飯を食べる姿がとてもいい。
ちょっとニーソの境界線にのったハミだし肉の”太もも段差”の良さがわからぬ男などいない!!
、、、、、失礼しました。いつも通り(?)紳士に行きましょう。


ほら、アイマスシンデレラガールズの三村かな子とか
三村かな子


海老原菜帆とか(デレステSSRはよ)
海老原菜帆



ガンダムビルドファイターズTRYのギャン子とか
ギャン子




京アニの足の太さも好き
モリサマー

千早さんはそのままでいい。。。。は、あれですね。次回感想書くんで据え置き
=>書きました
www.citrussin.com


ということで、むっちり幼馴染の無自覚エロスに悶々するガリ勉高校生を描くパンチラ押し良作ラブコメ
ねこぐち先生の「天野めぐみはスキだらけ」おすすめです

天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス)

天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス)


むっちりってほんとぉ?と心配な紳士諸兄は
アキバブログあたりがマンガ切り抜き掲載してるので参照したらどうでしょう。
blog.livedoor.jp



あらすじ

中学校で疎遠になるも同じ高校に進学し再び距離を縮めた、凸凹で真逆な幼なじみの二人。
好きな女の子を追って東大を目指すガリ勉・学と、学のことが気になる剣道体育会系ぷにぷに女子・めぐみの、微笑ましくもドキドキな日々の物語
進学校に進んだ憧れの女の子を追いかけるために、学は才能を無視して無理やりガリ勉に勤しみます。
でも、久しぶりに会った幼馴染のめぐみが「勉強を教えて」と頼んできたことから物語は始まります。
子供の頃の気安さのまま、あまりに無防備に振る舞うめぐみ。
そんな姿を見せられていっさい勉強の手が付かない学。
さらにめぐみの、ほのかな恋心もあわさって。。。。。

ガリ勉スリム♂×スポーツぷに子♀の凸凹“日常”ラブコメディー!!
こんな幼なじみが欲しかった――ぷにぷに系&スキだらけヒロイン、ここに誕生



はい。
ということで、無自覚エロス×ぷにぷにむっちり系幼馴染の無自覚攻勢に、ガリ勉男子が振り回される一作です。
ええ。
はい。
大好きです。

前回書いたのギャル系いちゃらぶもそうですけど
www.citrussin.com
好きな人は大好きでしょうし、苦手な人は徹底的に苦手だと思います。

でも買っちゃう。だって男の子だもん。

やたらとおっきなお尻とパンチラ推し

こうね。もうね。
おっきなお尻を包むパンツがね。
全開で学君を襲ってくるんですよ。
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
このワザとらしい読者へのサービス感。
いちゃつきやがってこのやろう。

ぱっつんぱっつんのお胸といい、むっちむちのふとももといい。

どんだけムチムチに育ってんだ!!!!
とは主人公の言。
すっごいスキだらけで、無防備な彼女に振り回され続け、その度に浅ましい男の子の心をキュンキュンさせてくれます。

無防備幼馴染振り回される日々

揺れるおっぱい、見える脇やパンツ、健康的な肢体がたまらない!!!
読んでいると確実にバカになっていく健康的なお色気がいいです。
この一切の悪意や別意ない無防備さがスキだらけ属性の良さ。
からかい系とはちょいと違います。

もう話の展開は殆ど一緒なんですよ。
でも、なんかその無防備さに無言の信頼と行為が感じられて。
一つ一つのラッキースケベを、二人の親愛の形としてニヤニヤ見てしまうわけです。

で、だんだん学くんもほだされていくんですよね。
そりゃ多感な高校生。
こんな可愛い子にずっと一緒にいたら惹かれないはずありません。
勉強が手につかないとわかっていて尚
「勉強手伝って?」
と頼まれればホイホイ手伝ってしまうわけですよ。

甘酢っぺぇ

学に好きな女の子がいるのは知っているヒロインめぐみちゃん。
だから、自分の想いは交わらないと思っています。
それでいて、「今は自分と一緒にいてくれる」という嬉しさに一喜一憂しています。
無意識の誘惑だからこそ、男女関係としてはジリジリとした甘酸っぱさが二人の間に漂っているんですよ。

で、幼馴染でしょ?
親公認なわけですよ。
親しさと信頼と、淡い恋心と。それでもすれ違ってしまっている二人の行方を楽しむのが素敵なラブコメとなっていました。

また学くんも、めぐみが嫌いなわけじゃないんですよ。
だから、ついつい構ってしまうし、惹かれていってしまう。
勉強第一という言い訳の下、今日も赤面のままでめぐみの勉強を手伝うわけです。

あ~甘酸っぱい。
しかも、あれですよね。いまストーリー的には進学校に進んだ女の子に彼氏ができた疑惑が。。。。。
さてこの二人の恋の行方は如何になるのでしょうか。




ということで、
スキだらけなムチムチ女の子の無自覚エロスに振り回される系ラブコメ
ねこぐち先生の「天野めぐみはスキだらけ」

天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス)

天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス)

ムッチリ系が好きなら頭バカにして読みましょう。


スポンサーリンク